インスタント祭り

 昼飯は、かみさんと息子がレトルトのカレー(種類は別)、わたくしはマルちゃん正麺の醤油味と、一家でインスタント食品祭り!
 息子のカレーは辛いけど、まずかったそうで、けっこうソースが残りました。もったいないから、わたしの胃袋に。
 ちょいと食べすぎて、胸焼けが(^o^;)
 やっと今おさまったところです。もう18時20分ですよ。

 ところで、アントラーズまた負けましたねえ……開幕3連敗はマズイ。若手とベテランの融合が上手くいってないのかなあ……ジョルジーニョの采配はどうなんでしょ?
 ともかく、奮起を期待したいです。
by ashikawa_junichi | 2012-03-24 18:23 | 食べ物 | Comments(0)
<< インスパイアくんとの別れ(ち~... レモン牛乳 >>