今年も花見が出来ない(T-T)

 つい日曜日の桜は、しょぼかったのですが、東京はすでに満開のようですね。
 今年こそ花見がしたいと思っていたのですが、また無理になってしまいました。
 すべては、わたしの執筆が遅れているせいです。
 ♪だーれのせいでもありゃしない~、みんなおいらが悪いんだあ♪

 まあね、こんな時期に、外で浮かれていては、花粉症が発症するでしょう。
 いや、すでにしてるのかな……してるとしたら、さらにひどくなるでしょう。
 だから、花見になんか出かけられなくてよいのだ! うん、そうだ!

 というわけで、ダーティ・松本さんのブログから、ルパンのごとく鮮やかに盗んできた画像を貼りつけるのだ!
今年も花見が出来ない(T-T)_b0122645_22295391.jpg

 ルパンといえば、新作アニメシリーズ『LUPIN the Third 峰不二子という女』は、カッコよかったですね♪ 最初は戸惑いましたけど(^o^;)

by ashikawa_junichi | 2012-04-06 22:36 | 日常 | Comments(0)
<< 今日も終わりだ日づけが変わる 銀座の桜 >>