スギちゃんネタしか思いつかない

 2日近く更新しておりませなんだ。
 ずっと仕事ばかりしていた(と思う)せいです。あと1日……いや、あと2日かかってしまうかなあ。
 今日でデッドエンドかなと思っていたのですが、まだ大丈夫のようです。
 疲れが澱のように溜まってしまって、そのせいもあって、スピードアップ出来ないんですよ。
 ……また愚痴になってしまいました。すんません(-o-;)

 では、楽しいお話。
 楽しいお話を書こうと思って、なにかないかなと頭の中を探ったら、スギちゃんのネタしか思いつきません(^o^;)
 スギちゃんて、最近ブレイクしたお笑い芸人です。すぐに消えそうで、それもネタにしてます。……そんなこと、皆さん、すでにご存じですね。
by ashikawa_junichi | 2012-04-18 00:40 | 四方山話 | Comments(0)
<< 藤沢でタイタニック展観賞!など 新作『縁談つぶし-兄妹十手江戸... >>