えーと……

 ゲラ、つまり校正刷りですが、編集さんのチェックが入ったものを、直していく作業をしています。
 これがけっこう大変。時間がないので、余計に大変。
 でも、着実に作品が完成していくという充実感があります。
 さあ、頑張ろう!

 ところで、角膜損傷のM澤さんは、風邪をひいてダウンもしているそうです。ゆっくり休んで養生してください。
 気功の会でお会いした聖さんは、ずいぶんとお疲れの様子でした。今日はどうかな。
 わたしはというと、眠いです(-_ゞ

 えーと今期のドラマ&アニメですが……これが面白いぜ!と叫びたくなるようなものは、ありません。
 まあまあ面白いのはありますけど……。これからに期待しよう。
by ashikawa_junichi | 2012-04-24 18:33 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by ひじり at 2012-04-25 07:47 x
いや、ご心配ありがとう。どうもいけません。春のせいですかねぇ……。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-04-25 11:29
>ひじりさん
 もともとひじりさんはタフなので、たまに疲れているご様子だと気になるんです。
 普通といえば普通なんですよね(^o^)
<< 昨日は取材 今日は終日ゲラ みなさん、大変です( ̄□ ̄;) >>