ゲラ一本終了!

 大変なゲラ作業でした。
 でも、チェックされているところは、ほぼ納得のいくものなので、必死こいて直しました。(2箇所くらいは、直さなくていいんじゃないかなと思って、直しませんでしたが)
 頭がボーッとしながら直しているときも多かったので、再校でも手を入れないといけないかなあ……。

 まあ、この一週間、いろいろと忙しかったので、ゲラに集中する時間が昨日まであまりなかったってこともあり、昨日の朝から今朝の9時近くまで作業のしっぱなし。
 それは嘘。気分転換のために、録画したアニメ観たり、YuTube観たり、食事したりしてましたけど。

 近くの駅まで取りにきてくださったので、渡して、シャワー浴びて、焼酎呑んで、11時過ぎに就寝。2時半ごろに起きました。

 さて、もう一本ゲラがあるんだ。それは、来週半ばまででOKだけど、つぎの執筆があるから、ドンドンバシバシと……明日から頑張ります!

 水曜日の川取材(実はエコツアー)の模様は、後日アップの予定! たいした写真はないですが。
by ashikawa_junichi | 2012-04-27 16:43 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 面白いなあ『放課後はミステリー... 昨日は取材 今日は終日ゲラ >>