床屋&ダイエット&仕事

 今日、久し振りに(2カ月ぶりかな)床屋へいってきました。女性の客もいるんで、少しだけ美容院っぽい床屋です。
 毎回、カットしてくれる人が辞めていて、理由は、手の荒れがひどくなってしまったこと。アレルギーだったようです。
 治るとよいのですが、また仕事を始めてアレルギーが出てくるとなると、職業を変えねばならなくなります。可哀相です。よい方向へ向かうことを願ってます。

 いま少しだけダイエットしてます。食事を少なめにしているだけですが、若干効果が出てきたような、出ていないような……呑みにいったりすると、すぐに元に戻るので、ダイエットしているなんていえません。(いま書いてしまったけど、内緒ね)

 さて。仕事ですが、ぼちぼち新作にとりかかってます。でも、締め切りが迫っているので、ぼちぼちではいかんのです。今日より力を入れますよ!
by ashikawa_junichi | 2012-05-08 17:18 | 四方山話 | Comments(0)
<< ちょいと鬱……そこで『無気力ス... dots!カッコいいぜZETM... >>