オマーン戦は観られたけど、あと2試合は( ̄□ ̄;)

 おっと、そうだ、書き忘れていたけど、昨日はW杯アジア最終予選の初戦だったのだ。
 ちゃんと観てましたよ、オマーン戦をうちで。
 危なげない試合運びでしたね。しかし、オマーンのキーパーは凄かったです。あのキーパーでなければ、もっと点が取れたかもしれませんよ。最低、1点は。
 残念なのは……今月のあと2試合を、リアルタイムでは観られないこと。
 ヨルダン戦のある8日は轢死時代……じゃなくて(なんという縁起の悪い誤変換!)歴史時代作家クラブの幹事会なんです。
 15日にあるパーティの進行の黒子をするので、欠席するわけにはいきません。
 しかし、なんだか大きな会になってしまいましたねえ……副代表のひとりがわたしというのは、どうにも違和感があります。もっと偉いひとにお願いしたいものですが、任期が2年とか。ということは、あと1年?
 そして12日のオーストラリア戦は……内緒のことがあるんですよ。ううう……。まあ、これはねえ……。その日になったらお教えいたしますですよ。それまで内緒。
by ashikawa_junichi | 2012-06-04 23:29 | スポーツ | Comments(0)
<< 活!を入れてもらいました! 焦った夢のあとは冷や汗の現実 >>