昨日は忙しかったのう

 あれ? 昨日、更新してないぞ。
 そうそう、忙しかったのだった。
 仕事、小三治の独演会、サッカー日本代表のオーストラリア戦の録画を見ながら(結果は知らないで)もろもろの雑務、そしてまた仕事……寝たのが朝の5時半でした。
 久し振りの夜更かし。何年か前までは、朝に寝るのは日常だったのですが、いまは稀になりつつあります。

 いやいや、小三治は面白いですねえ……前から好きだったのですが、独演会は初めてでした。堪能しましたよ。
by ashikawa_junichi | 2012-06-13 15:36 | 四方山話 | Comments(0)
<< 聖龍人さんの新刊『姫は看板娘-... 仕事だ仕事だ 今日は気功だ >>