聖龍人さんの新刊『姫は看板娘-夜逃げ若殿 捕物噺5』!

 聖龍人さんより新刊『姫は看板娘-夜逃げ若殿 捕物噺5』(二見時代小説文庫・680円税込)をいただきました♪
 シリーズがあっというまに第5弾です! 大人気というのもうなずけます。
 夜逃げ若殿千太郎に惚れた田安家ゆかりの由布姫は、なんと水茶屋の茶屋娘に! じゃじゃ馬姫の本領発揮して看板娘になってしまいます!
 ぜひ、新刊書店かネットでお買い求めの上、お読みください♪
b0122645_1630372.jpg

 
by ashikawa_junichi | 2012-06-13 16:30 | いただきもの | Comments(4)
Commented by ひじり at 2012-06-14 09:37 x
いやいや、いつも紹介すんませんです。副代表お疲れ様です……(^^;
Commented by ashikawa_junichi at 2012-06-14 14:34
>ひじりさん
明日のパーティーは、よろしくお願いします♪
今回が、副代表として最後の仕事となるはずです。
Commented by ひじり at 2012-06-14 23:06 x
ちょっと体調があまりよくないので、とっとと帰ろうかと思っていたけど、それなら、退任祝いをやりましょうw
Commented by ashikawa_junichi at 2012-06-14 23:19
>ひじりさん
体調がよくないのなら、無理はしないでください。
退任祝いはしなくてもよいです。後日でもよいです。
ともかく、お体を大切にしないと(⌒^⌒)b
<< 『宵待ち同心三九郎』発売中です... 昨日は忙しかったのう >>