勘違い

 2つ前の写真について、1つ前のブログ記事で、気功の大師匠が、わたしの左肩のあたりで泣いている女の子のことをいうので、てっきり霊のことだと思って、そう書いてしまいました。
 だって、大師匠は霊感の強いおかたですから。
 でも、それは勘違い。絵があるとお思いだったそうです。
「赤い胸だけシャツに、ワインレッドのホットパンツ(←死語?)をはいた女の子が、泣いて、右手で涙を拭いてるのかと思いました」
 大師匠のお言葉です。
 実は、そこにはアースジェットの赤いスプレーと、紙の束の入った書類立てがあったのです。それが女の子の絵に見えたのが真相でした。
 お騒がせして、すみませんでした。(誰も騒いでないか)
by ashikawa_junichi | 2012-07-09 03:06 | 日常 | Comments(0)
<< 気功を欠席 皆勤賞脱落(T-T) 遅滞と霊のいる写真 >>