『明日への扉』FUKUSHIMA RECORDS !!

 FUKUSHIMA RECORDSより『明日への扉』(3045円税込)がリリースされています。
「大人の過ごす時間~大人の夏」がテーマだそうですが、なるほどとうならされました。
 暑い夏にふと心地よい風が吹いてきたという涼やかな曲と演奏ばかりです。
 全曲カバーなので、聞き覚えがある曲が、また違った味わいで楽しめます。
 福島のためにも、ぜひご購入ください!

 曲目やアーチストを知るには、タイトルをクリックしてください。そこで購入も出来ます。

『明日への扉』FUKUSHIMA RECORDS !!_b0122645_2214152.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-07-22 22:04 | 音楽・アート | Comments(2)
Commented by 植草昌実 at 2012-07-25 20:13 x
ジャケットは、児童文学やSFのイラストレーションで定評ある、YOUCHANさんのお仕事です。絵から浮かぶイメージそのまま、可愛らしくて素敵な人です。
なお、ナイトランドのキャラクター、三叉矛を持って笑うタコみたいなチビ怪物は、ぼくの落書きをもとにYOUCHANが描いてくれました(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2012-07-26 14:06
>植草昌実さん
 素晴らしい絵ですよね♪
 とても涼しげで、ずっと見ていて飽きません。
 チビ怪物は、植草さんの落書きが元だったのですか!
 このところ忙しくて「ナイトランド」はまだ読んでないのです(^ω^;)
 これから拝読します!('◇')ゞ  わくわく"o(^o^"")o"
<< 毎年恒例の納涼屋形船! エネ環境会議のパブリックコメント >>