昨日はコミケで『新・つれづれ草』を売っていたのだった

 昨日は、コミケで『新つれづれ草』を販売している日だったのだ!
 おまけに、ゆずきいくとさんも、同人誌を出していたようだ!
『新・つれづれ草』は、わたしが原作を書き、おだ辰夫さんが漫画を描いた『汗かきおちんこ君』の新作が載っているのです。
 いく余裕がなかったのと……いや、無理をすればいけたけど、あまりに暑いという情報に腰がひけていたってこともあります(^o^;)
 もしいっていたら、編集さんに迷惑をかけることになったのかなあ……。
 今夏は、ダー松さんはお休みしているそうです。でも、来年から復帰するとブログにお書きになってましたから、意気盛んです♪

 もう昨日のことで、いまさらなんですが『新つれづれ草』の告知を貼っておきます。
b0122645_15103778.jpg

 ダー松さん製作の『日本の夏・コミケの夏』も♪

by ashikawa_junichi | 2012-08-13 15:11 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by 柚木郁人 at 2012-08-13 15:57 x
いやー、死ぬほど暑かったので、来ていたら帰ってから仕事に鳴らなかったと思いますよ。
初の夏コミでしたけど、会場内を歩くだけで体力が削られrました。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-08-13 21:22
>柚木郁人さん
 やはりそうですか。評判どおりの暑さだったのですね。
 参加するかたがたのコミケに対する情熱はスゴイですね(^o^;)
<< ブラッシュアップ終了! ブラッシュアップップ! >>