水道用品を買いに

 今日は、水道用品を買いに、車で東急ハンズへ。車はサンシャインの駐車場へ。
 水道用品は、けっこう高いですね。でも、業者に頼むとべらぼうに費用がかかってしまいます。
 腹が減ったので、サンシャイン地下広場にあるドトールで、アイスコーヒーとミラノサンドを。チキンと生ハムのアボガドソースというやつ。けっこう美味しい。
 これだけの外出なのに、暑いせいか、疲れてしまいました(^o^;)

 家に帰って、疲れた身体に鞭打って、水道工事に取りかかろうとしたら……部品が足りない! 思った以上の損壊を発見。明日また買いにいかねば……。

 仕事が進みません。明日から頑張ろう。
by ashikawa_junichi | 2012-08-16 22:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2012-08-16 22:33 x
う~~~ん
大家さんは、大変だ。。。。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-08-17 00:35
>ダー松さん
 いえいえ、息子の部屋の水道なんですよ(^o^;)
<< 今日もハンズへ買い物 敗戦記念日&かみさんの誕生日 >>