今日もハンズへ買い物

 今日も水道用品を買いに東急ハンズへ。
 またサンシャインの駐車場に駐車。ここと、近くのタイムスクエアだと、いくらか以上だと駐車料金がただになるのです。タイムスクエアは満車なので、仕方なくサンシャインへ。
 買い物を終えて、昨日と同じくドドールへ。今日は、アイスコーヒーとミラノサンドB。海老とサーモンのバジルソース。これも旨かったです。
 帰ってきてヘトヘト。ほんのちょっとの外出なのに、汗を大量にかいたせいか、疲れてしまいました。歳ですなあ……。
 明日はサンケイ官能講座へいこうと思ってるんですが、こうも疲れてしまっているとねえ……。

 ところで、昨夜は『座頭市喧嘩旅』を観ました。1963年製作。
 藤村志保さんが可憐でした♪ 勝新座頭市の殺陣はやはり凄いです!
by ashikawa_junichi | 2012-08-17 18:05 | 日常 | Comments(0)
<< サンスポ官能小説講座へ 水道用品を買いに >>