昨日は眠かった 今日は夕方から打ち合わせ

 昨日は、なんだか一日中眠い日でした。
 つまり、疲れが残ってたんですね。ならば、早く寝てしまえばよいのに、あと少し頑張ろうと眠気を振り払いつつ仕事をしていたのですが……進んでおりません(-o-;)
 こういうときは、踏ん切りが大切ですね。体調を考え、効率のよい選択をすればよいのですが……それは、重々分かっているのに。

 さて。今日は、あと少し仕事をして、夕方から地元で打ち合わせです。
 実りのある打ち合わせにしたいと思っています。

 今日のブログ、タイトルですべてを語ってますね(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2012-08-29 14:45 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 牛モツ鍋 昨日は10年目の禁煙記念日 >>