今日のサッカーと突然の驚きメール。

 やりましたね、駒野からハーフナー・マイクへのセンタリング! 岡崎も長谷部も走り込んでいたので、ニアでも、さらにファーでも対応できた攻めでした。(長谷部じゃなかったかな……)
 イラク戦では、欧州組の体調も万全になって、今日以上のパフォーマンスを見せてもらいたいです。

 ところで、今日のUAE戦が始まる前に、とんでもないメールがきました。
 出版社の編集さんからなのですが、こんなことがあるのか!?というものです。大陸書房のときのことを思い出してしまいます。
 とはいっても、仕事をひき受けていたわけではなく、大陸書房のときも、小さなコラムみたいなものをやっていただけなんですけどね。
 あ、大陸書房を引き合いに出しましたが、倒産ではありませんよ。
by ashikawa_junichi | 2012-09-06 23:14 | 四方山話 | Comments(0)
<< 行き詰まってます 紀州はら農園! >>