とんでもない値段

 ゴロクミのきゃりーぱみゅぱみゅは面白いですね♪ 普段は不器用な二枚目なのに、器用なコメディアンになってしまうところが、吾郎ちゃんの凄いところだったりして。

 原稿は少しずつ進んでいます。企画&プロットは、まだ停滞中。早く書かねば。

 ほかでも書きましたが、驚くことがひとつ。
 アマゾンで自作を検索してみたら、絶版になっているデビュー作の古本に、とんでもない値段が!
 21,000円ですよ。マイナーな出版社が出した本なので、希少本なのはたしかですが、求める人がいると勘違いして値段をつけたのでしょうね。
 買う人がいるわけないのに008.gif
 本のタイトルは『少女探偵はアイドルの味方』です。コアラブックスというところが出したんですが、そこの社長は、いまはサニー出版という出版社を経営しています。
 タイトルをクリックすると、アマゾンのマーケットに跳べます。
by ashikawa_junichi | 2012-09-17 01:30 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by kingminoru at 2012-09-18 06:47
それはすごい!
Commented by ashikawa_junichi at 2012-09-18 14:52
>kingminiruさん
 なにかの勘違いだと思います(^o^;)
<< 髪を染めたら20歳は若く見える!? 千野隆司さんの新刊『赤鍔の剣-... >>