疲れてるみたいです

 先日、かみさんに目の下にクマが出来ていると言われましたが、どうも疲れているようです。
 いや、なんだかダルいなあと思っていたのですが、疲れてるんですよ。あふうヽ(´・`)ノ
 仕事が進まないのもありますが、やはり夏が長すぎましたよ。
 やっと昨日は寒くなってよかったと思ったら、今日はまた30度!……でも、湿度が低いので、けっこう快適ですね。早く秋だあって実感出来る季節になんないかな。一年で秋が一番好きなんです!034.gif

 昨日の大相撲千秋楽、結びの一番、優勝がかかった白鵬と日馬富士の勝負は凄かったですねえ。やはり小兵力士が活躍するのはいいですね。これから、相撲が盛り上がるかな♪ 稀勢の里にも頑張ってもらいたいですね。

by ashikawa_junichi | 2012-09-24 16:00 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by ダー松 at 2012-09-24 17:35 x
白鵬vs日馬富士戦はかっての白鵬vs朝青龍のごとき
力の入った試合で酸欠状態になるような
息が詰まるような戦いで見ごたえありました。
モンゴルの天下は当分続きそうです。。。うう。。。
Commented by 館 淳一 at 2012-09-24 18:02 x
目の下のくま……。私なら肝臓要注意の事態ですね。ちょっと採血してもらうといいです。お大事に。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-09-25 02:09
>ダー松さん
 見応えありましたよね♪
 モンゴル勢に稀勢の里などが食いこんでくれないといけませんよね。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-09-25 02:11
>館 淳一さん
 ありがとうございます。
 この疲れは、ひょっとしたら肝臓かもしれませんね。ご助言のとおり、採血してもらいます。
<< 昨夜は気功、今日は病院。髪染め... 雨の涼しい日に墓参り♪ >>