聖龍人さんの新刊『想い橋-快盗若さま幻四郎』!

 聖龍人さんより新刊『想い橋-快盗若さま幻四郎』(コスミック・時代文庫660円税込)をいただきました!
 謎の浪人は盗賊団の首領で、しかも若さま!? という大好評シリーズの第3弾です!
 いつものように聖節炸裂で、笑って笑って泣いて笑っての痛快時代小説です。
 ぜひ、新刊書店かネットでお買い求めの上、お読みください!
b0122645_1782010.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-09-26 17:08 | いただきもの | Comments(2)
Commented by ひじり at 2012-09-29 11:13 x
バタバタしていたので、お礼いうのが遅くなりました。いつもありがとさんです。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-09-29 21:17
>ひじりさん
 このところ新刊ラッシュですね。見倣いたいです♪
<< 思いついたことをだらだらと…… 昨夜は気功、今日は病院。髪染め... >>