脱稿後の気分転換

 昨日の深夜(正確には今朝4時半すぎ)に、一本脱稿しました。
 今日は、時間が出来たので床屋へ。短くされちまいました。美容院と違って、床屋はがっつり切られますからねえ。
 まだ暑いから、短いほうが楽ではありますが。
 昼飯は、ひとりで回転寿司屋の天下寿司。けっこう旨いんですよ。脱稿祝いです。でも、疲れているせいか、7皿しか食べられませんでした。

 新シリーズの企画&プロットに取りかかる前に、気分転換に録画してあった『シャーロック』の第2話と『SPEC翔』をやっとこさ観ました!
 真野ちゃんのファンのくせに、まだ観てなかったんですよ(^o^;)

 今月は映画 『SPEC天』のDVDとブールレイが発売になりますね。
 新シリーズを書き上げたら、観ようかな。頑張らねば!
『シャーロック』も第6話まであるんですよね。そのほかにも、録画してある未見の映画がたくさん……。
 10月からのアニメも、期待出来そうなのがけっこうありますなあ……。
 いや、とにかく仕事だ!



脱稿後の気分転換_b0122645_23125850.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-10-02 23:10 | 映画・演劇 | Comments(0)
<< 椅子に突っ伏しorzな状態 腹の立つこと >>