近所のイタリアン・レストラン

 一日、更新してませんでした。
 書きたいことはあったのですが、公に出来ないことばかりだったのです。ことは、国を揺るがすほどの問題なので、とても書けません。

 さて。昨日は疲れていましたが、今日は少しだけ疲れがとれました。
 でも、家の近くに出来たイタリアン・レストラン『Trattoria barze』で、グラスビールを2杯飲んだだけで、けっこう酔ってしまいました。また本調子ではないですね。
 ピクルスとサラダの写真をペタリ。メインディッシュのパスタの写真は撮り忘れました。
 パスタはまあまあの旨さでしたが、この前菜2品は、とても美味しかったです♪
b0122645_043834.jpg

 フェイスブックで「いいね!」をクリックすると、飲み物をひとつただで提供してくれるというので、クリックしようとしたのですが、スマホでは上手くいかず、店の人に助けてもらいました(^o^;)
 ガラケーのかみさんも同じく、手助けしてもらってました。
by ashikawa_junichi | 2012-10-06 00:06 | 食べ物 | Comments(0)
<< 大滝秀治さんを見かけたこと 椅子に突っ伏しorzな状態 >>