10月はたそがれの国 人生の秋は素晴らしい

 やっと涼しくなりましたね。……って、もう10月8日だよ!
 10月はたそがれの国だったはずなのに……。
 いや、やはりたそがれてはいるのかな。
 物寂しくなる季節ですな。うーん、もう大好きなんですよ。
 人生もね、青春や春じゃなくて、夏でもなくて、秋がいちばんいいんじゃないかなあ。落ち着いてね。
 ということは、私はいま人生の秋ですな。いちばんいい時期にいるんだ!
 ……そういう実感はないなあ。
 これから、たくさん楽しいことがあると思うことにしよう♪
b0122645_16405076.jpg


 この画像、拾い物です。問題があったら指摘してください。すぐに削除します。
by ashikawa_junichi | 2012-10-08 16:41 | 人生 | Comments(2)
Commented by 足立区のおじさん at 2012-10-09 13:21 x
これは……モーレツに美しい写真ですね。シロウトじゃ絶対に撮れそうもない……。秋ですねえ。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-10-09 16:39
>足立区のおじさん
 素晴らしい写真なので、一時、ノートPCの壁紙にしていました♪
<< てくてく歩く(神保町から西巣鴨へ) フレンチのあとは凄い雨 >>