スマホ再起動

 スマホの不具合は、再起動することによって復旧しました。北山悦史さんのご助言のおかげです。
 パソコンと同じにすればよかったのに……しかも、取説にも書いてありました(^o^;) 不覚であります。
 でも、ちょっと調子は悪いのです。様子を見て、完全に回復しない場合はショップへ持っていかないといけません。

 おや『かいけつゾロリ』の原ゆたかさんも、俺と同じ椅子だ!(情熱大陸を見ていて) やっぱりアーロンチェアですな。
 しかし、面白い柄のワイシャツ着てますね。私もほしい。どこで売ってるのかな?
 
  
by ashikawa_junichi | 2012-10-21 23:34 | 四方山話 | Comments(0)
<< 野球に興味はないのですが…… スマホ不具合と野球に関する質問... >>