ミルワーム(-o-;)

 官能作家の柚木郁人さんが、最近になってハリネズミを飼い始めたと日記に書かれておられた。懐くまで時間がかかるらしい。
 主食はドッグフードをふやかしたものだが、なかなか懐かないハリネズミとのコミュニケーションを高めるには、ミルワームがいいらしいというので、買ってきたそうだ。
 生きたままだと、ハリネズミもなかなか食べてくれないので、殺しておいたら、朝までに食べてあったとか。

 このミルワームってなんじゃらほいと思って検索したら……ああ、これは気持ち悪い。虫だ。芋虫というか、ゲジゲジというか、うう(-o-;)
 写真を載せようかと思ったけど、気持ち悪いから迷惑になりそうなのでやめる。

 釣りの餌にも、気持ちの悪い虫を使ったりしますな。あれも嫌だあ……。
 俺は高所恐怖症(ひどくはないけど)と閉所恐怖症(これもひどくはない)それにプラス、虫恐怖症もありそうだ。どのくらいひどい恐怖症なのか、よくわからん。たいしたことはなさそうだけど……。ゴキブリは平気で殺すし。(当たり前かな) 
by ashikawa_junichi | 2012-12-05 17:48 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by 柚木郁人 at 2012-12-05 19:38 x
ミルワームの動画を撮りましたが、さすがに気持ち悪くて消しました。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-12-05 22:45
>柚木郁人さん
 そんな気持ち悪い動画は、消して正解です!(°ー°)(。_。)
 もし気が変わって撮影しても、見せないでください!
<< お気づきだろうか エヴァもガンダムも知らんもんね... >>