『燃ゆる白虎隊』

 10日夕刻より、浜町で行われている睦月さんの居合教室を見学したあと、新年会へ。
 そのあとカラオケ。そして、新宿へ飲みに行く方々と別れ、私は仕事をせねばならぬと帰りました。

 うろ覚えなんですが、カラオケで歌ってみたかった歌がありました。
 三田明の『燃ゆる白虎隊』なのですが、カラオケに入ってません!
 正月の番組で白虎隊をやっていたからではなく(見る余裕がありません)ふと思い出すことがあるからなのです。白虎隊の姿をした三田明は凛々しかったです。
 では『人を恋ふる歌』はどうかと思ったのですが、それもない!
 しかたないので、リクエストがあった『ヘビーローテーション』を歌ってきました。


by ashikawa_junichi | 2013-01-11 01:57 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 美剣士 人違いで殺されちゃあ、かなわない…… >>