今季初のこと

 これまで寒い日はあったけど、今季、はじめてキーボードを打つ指がかじかんでしまいました。
 今日がとくに寒い気はしないのですが、なんだか指が冷えますぞ~。
 というわけで、100円ショップで買った指出し手袋をしています。これは安いなりに薄くて指を動かしやすいのですが、やはりちょっと打ちにくい。(厚くて温かい手袋はもっと打ちにくいのです)
 この白いブツブツは滑り止めですが、ひっかかるので、表と裏を逆につけています。

今季初のこと_b0122645_1751595.jpg


 さてさて。昨年末は、あまり忘年会がなかったので、仕事の面では助かりましたが、その代わりに、今月の新年会がけっこう多いです。
 これから月末までに4回あります。それを乗り切って、仕事に支障がないようにしないと。
by ashikawa_junichi | 2013-01-17 17:54 | 四方山話 | Comments(0)
<< 玲里初ワンマンライブと新宿の夜 一山越えて戦メリと玲里さん >>