極楽執筆生活をしよう♪

 執筆なんですが、もう押せ押せで大変なんですが、なんとか進んでますよお!
 なぜ、もっと早くにエンジンがかからないかなあ……。そしたら、もっともっと楽しく書けるのになあ。
 よし! 今度から、もっと早めにエンジンをかけて、楽しく楽しく執筆しましょう♪ そうしましょう♪
 いまだって楽しいんだから、そうなったら、もう極楽執筆生活だ!


 ところで、知人作家の愛犬が間質性肺炎でなくなったそうです。
 ミクシィの日記に書かれてたんですが、こちらも泣けてしまって……。
 まめもわたしより早く死ぬんでしょうね。
 まいったな……。

 あ、いや、しんみりしちゃいかんいかん!
by ashikawa_junichi | 2013-02-21 01:04 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< マウスピース! まゆゆっちょ♪... 能鑑賞 >>