マウスピース! まゆゆっちょ♪ ホタテの刺身(^o^)

 もう日づけが変わったから、昨日21日のことだけど、歯医者にいった。
 型をとったマウスピースが出来上がったのだ。なんのためかというと、歯ぎしりのため。
 以前、ほかの歯医者で作ったやつは、一部が割れてしまったので、新しいのを作ったわけだけど、ずいぶんと激しく歯ぎしりをしているようだ。とくに仕事に追われているときに(^o^;)

 歯医者のあと、セイジョーというドラッグストアへ。
 いろいろ買ってレジにいったら、あと100円ちょっとでポイントがどうのといわれたので(ドドーンと増えるとかそんなの)レジの下にあったUHA味覚糖のぷっちょをひとつ買った。
 このぷっちょは、AKB48のつながるストラップというのがおまけについている。ケースを開けたら、まゆゆっちょだった! なんか嬉しい♪

 かみさんの友人が築地で買ってきてくれたホタテの刺身が、物凄く旨い! そこらの魚屋やスーパーでは見かけない大きさ。これがなんとも絶妙に旨い! 写真撮り忘れた!
by ashikawa_junichi | 2013-02-22 00:21 | 四方山話 | Comments(0)
<< 今日も過ぎてゆく…… 極楽執筆生活をしよう♪ >>