ようやくトンネルを抜けたかな

 ここ数日、とにかく執筆しておりました。
 やっと筆が走り出した……キーがバシバシ打てるようになったのは、昨日からです。
 いやはや、それまでは苦しかったです。あとは大丈夫な気がするんですが……。
 物凄く遅れてしまっていて、ご迷惑をおかけしております。
 ともかく頑張ります!└(≧ι¬)┳━─
 上の顔文字は、診断メーカーというお遊びソフトで「芦川淳一」と入力したら出てきた顔文字です。
 SNSでのハンドルネーム『アシシ。』でやると、こうなりました。┏(¬∇⌒)ο

 ↓は、フェイスブックで拾ったものです。なにか画像がないと寂しいので。

b0122645_2442135.jpg


 
by ashikawa_junichi | 2013-04-16 02:45 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by 足立区のおじさん at 2013-04-16 08:01 x
「吐く」と「叶う」、いい言葉ですね。
「拳と拳を合わせると『フシアワセ(不幸せ)』。手を合わせると『シアワセ』」という仏壇屋のCMを思い出してしまいました。
Commented by ashikawa_junichi at 2013-04-16 15:17
>足立区のおじさん
 仏壇屋のCM、懐かしいですね♪
「吐く」と「叶う」は、よく思いつきましたよね。
<< ごめんなさい! 安達瑶さんの新刊『正義死すべし... >>