ダー松さんと早見純さんのトークショーへいってきた!

 ダーティ松本さんの個展が開かれている板橋のカヘェ『百日紅』での特別イベント
ダーティ・松本×早見純「活劇映画放談~2人で語っちゃいます~」』へいってきました!
 いやはや、お二人の活劇映画の知識と記憶は大変なものでした。
 なにしろ観まくっているし、よく覚えていらっしゃいます。
 19時から21時すぎまでみっちりとお喋りがあり、最後にダー松さん編集の活劇シーン映像で終わりました。
 有志は、残って歓談するようでしたが、わたしは参加せずに帰りました。
 人が多いせいか暑くてボーッとしてしまい、さらに腹がグーグー鳴っていたからです。
 写真のモニターに向かって左にいるのが早見純さん、右がダーティ・松本さんです。

b0122645_23162062.jpg


『百日紅』に向かう途中、個展を鑑賞してご帰宅中の、えとう乱星ご一家とバッタリ。
 体調が悪いとブログに書かれていましたが、なかなかお元気そうなので安心しました♪
 歩いていく方向から、楽しそうな複数の笑い声が聞こえてきたので、ふと見ると、乱星ご夫妻と息子さんご夫妻でした。とても仲のよいご一家です♪
by ashikawa_junichi | 2013-04-28 23:20 | 映画・演劇 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2013-04-29 01:03 x
いや、ちょっとてんぱってましてご来場の方まで気が廻らず
失礼しました。何とか2時間乗り切ってやれやれです。
お忙しい中、ご来場有難う御座いました。
またよろしくです。
Commented by ashikawa_junichi at 2013-04-29 02:21
>ダー松さん
 とても楽しかったです♪ それを書き忘れました(^o^;)
 もう少し残っていたかったのですが、クラクラしてしまっていたので、失礼しました。
<< 5月だ そして『予期せぬ結末』 『Childhood'... >>