イオンカードのことと、まめの近影

 ミニストップをよく利用するのですが、お財布ケータイでWAONは使ってません。チャージがイオンカードからしかできないときているので。
 これ以上、カードを増やしたくなかったのです。ほかのお財布ケータイは、どこのカードだってできるのにと、不満でした。
 ところが、ピーコックがイオン傘下に入り、これまでEdyだったのがWAONになり、さらにはオリジン弁当もWAONが使えると分かりました。両方とも近くにあって、よく利用します。
 ならばイオンカードを手にいれようと、ネットで申請作業をしました。ところが、何度やっても、途中で先へすすめません。アクセスが集中しているので、あとでやりなおしてくださいというメッセージが出ます。そんなにイオンカードを作ろうとしている人がいるのですか!?

 なんだかどうでもよいことを書いてしまったので、まめの近影をペタリ♪

イオンカードのことと、まめの近影_b0122645_1461048.jpg

by ashikawa_junichi | 2013-05-05 01:45 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by 柚木郁人 at 2013-05-05 13:20 x
ヤバイくらい可愛い!

Commented by ashikawa_junichi at 2013-05-05 13:37
>柚木郁人さん
 でも、デブなんですよ(^o^;)
 この角度だと分かりませんが。
<< GW最終日とまめ ピッコロ忍者♪ >>