鼻風邪気味&新刊見本到着!

 昼間は暑いけど、夜は肌寒い……なんて日がつづいていて、みなさんお身体大丈夫ですか?
 どうもわたしは鼻風邪気味であります。
 そして、8時間眠っても、眠い! 疲れているのか、はたまた睡眠時無呼吸症候群か!?
 まあ、仕事で目が疲れているせいだと思いますが。

 さて。本日、来週火曜日発売の新刊の見本が届きました。
 いつも発売してから紹介させていただくのですが、今回は見本の写真をアップします!
 ほかに話題がないせいです(^o^;)

b0122645_17285369.jpg

by ashikawa_junichi | 2013-05-10 17:29 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2013-05-11 04:06 x
いや、確かに眠いです
さっきもPM9時からうとうと……
6時間も寝てしまいました~~???
どうしたことか??
作業再開!!~~~~!
Commented by ashikawa_junichi at 2013-05-11 16:06
>ダー松さん
 その時間眠るのは、よさそうですね。
 10時から2時までは、もっとも身体が休まるのだとか。
 そういえば、夜の10時になると、決まってうとうとします。
 そのまま寝ちゃえばよいのですが……椅子に座ったまま眠って、無理矢理起きるのです。
<< ダー松さんからの贈り物 安いノートパソコンを買ったけど >>