難波弘之さんのニューアルバム『Childhood's End~幼年期の終り~』!

 難波弘之さんのニューアルバム『Childhood's End~幼年期の終り~』が発売されました!
 ソロ名義では、なんと27年ぶり、6枚目だそうです。
 早速聴いてみたら……いやあ、これは本当に凄いですよ!!!!!!
 蓋を開けたら、未来世界が、異次元が、宇宙ステーションが、怪獣etc,etc,が飛び出てきたような、玉手箱のようなアルバムです。
 シンセの難波弘之氏、ベースの松本慎二氏、ドラムのそうる透氏の、超絶テクニックは、わたしなんぞが申すまでもありませんね。
 これは聴かないと損ですよ! ジャケットは、いま飛ぶ鳥を落とす勢いのイラストレーターYOUCHANです!
 プログレの貴公子・難波弘之氏がキーボードを弾いている絵ですね♪
 ぜひ購入して手許に置かなくては!

b0122645_203566.jpg


 曲目を書いておいたほうがよいですね♪
1 Introduction~ツァラトゥストラはかく語りき
2 来るべき世界
3 虚無回廊
4 今夜限り世界が
5 でも誰もいない~骸骨を乗せた宇宙ステーション
6 さよならジュピター~木星の彼方へ
7 Ultra Q
8 柔らかい時計じかけのオレンジ
9 Earth Side
10 目醒めの空(あお)
by ashikawa_junichi | 2013-05-23 02:02 | いただきもの | Comments(0)
<< 気学教室のあとはまた『筑前屋』 ベーコン展にいってきた >>