気学教室のあとはまた『筑前屋』

 昨夜は、気学教室へ。
 難しい! 聖先生の講義を聴いてノートを取っているのですが、学生に戻った気分で楽しいですよ。
 放課後は前回と同じ、人形町の『筑前屋』へ。
 写真の盛り上がったキャベツは、安いんですよ。いくらだったか忘れましたが(^o^;)
 わたしは、お皿に4回盛って食べました。千切りキャベツ好きには、たまりません!
 つくねを人数分注文したら、1個がハンバーグほどの大きさだったので食べきれず、種類の違う3個を持ち帰りました。今日の夕飯のおかずの足しになります♪(昨夜、かみさんが1個食べてしまいましたが)

b0122645_16253280.jpg

by ashikawa_junichi | 2013-05-24 16:22 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ひじり at 2013-05-24 17:04 x
うしろのふたりが怪しい奴みたいだw
Commented by ashikawa_junichi at 2013-05-24 17:12
>ひじりさん
 長めの黒髪の顔をぼかすと、怪しくなりますね(^o^;)
<< 居残り 難波弘之さんのニューアルバム『... >>