大塚グレコでスゴEセッション!

 さきほどまで大塚GrecoというライブハウスでスゴEセッションのライブを堪能してきました♪

 スゴEセッション
 山崎ふみこvib 難波弘之p 須藤満b 齋藤たかしd

 かみさんと二人でお邪魔しましたが、濃い3時間でありました♪
 ヴィブラフォンの山崎ふみこさんは天然パワー炸裂でした。実に可愛らしいかたです。
 ライブは2部構成で、1部は、それぞれ4人が作曲した曲を演奏。山崎さん作曲の曲で始まり、ドラムスの齋藤さん作曲の作品もありました。みな、素敵な曲ばかり。
 2部は、ラス前がベースの須藤さん作曲の爽やかな『春の水』。そしてラストが難波さん作曲の壮大な『ディメンション・トラベラー』!
 そして、アンコール曲は、山崎ふみこさんのアルバムにも収録してあるという『ルパン三世のテーマ』でした。
 このように実にバリエーション豊かな楽曲のオンパレードで、かみさんともども楽しませていただきました♪
 ちなみに、大塚Grecoは、うちから歩いて10分くらいの近さです。

大塚グレコでスゴEセッション!_b0122645_022243.jpg

by ashikawa_junichi | 2013-06-08 00:22 | 音楽・アート | Comments(0)
<< AKB総選挙は楽しかった 『三匹の侍』の桜京十郎 >>