AKB総選挙は楽しかった

 AKB選抜総選挙を夕方からPCで見てました。
 いろいろなドラマがありましたねえ。卒業生の平嶋夏海が62位に入ってよかったです。

 わたしは、NMBの山本彩と渡辺美優紀が選抜メンバーに入ったのが嬉しかったです♪ どちらかひとりが欠けていたら哀しかったことでしょう。

 渡辺麻友の3位は残念。指原の1位は驚きでしたが、面白い展開ですね。(指原はずいぶんと可愛くなった気がしました)
 発表時、みな呆然としつつ笑っていましたが、何度か映った前田敦子が憮然とした表情だったのが印象的でした。

 平嶋夏海もそうですが、指原も峯岸もスキャンダルがあっても、ファンはそんなことをものともせずに応援するという、なんというか温かいというか、判官贔屓というか、ヲタの意地というか、なんかイイですね♪

 しかし日テレのスタジオトークは余計でしたねえ。ネットがつながりにくくなっているから、テレビで見ていたのですが……そのまんま中継してほしかったです。スタジオの司会者やゲストの会話がうるさくてたまりませんでした。
by ashikawa_junichi | 2013-06-09 13:32 | 音楽・アート | Comments(0)
<< どんよりしてますが気功ですっきり 大塚グレコでスゴEセッション! >>