パーティ欠席してゲラチェック

 今日は日本文芸家クラブの懇親会があったのだけど、初校チェックが間に合わないので、涙を飲んで欠席しました(T-T)
 この日にしか会えない方々もいて、ぜひとも出席したかったのですが、押せ押せのデッドラインを守らないといけないので仕方ありません。
 それもこれも、雑用のせいだ! いや、それよりも、疲れていたせいかも……。精神的にも体力的にも。
 もう若くはないのだから、少しは身体のことを考えて、無理をしちゃいけませんね。
 そういや、何年ぶりかで口内炎になりましたよ。一週間近いのに、まだ治ってません。
 では、ゲラチェックに戻ります!('◇')ゞ
by ashikawa_junichi | 2013-06-21 23:31 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< ゲラ仕上げて投票へ 稲葉稔さんの新刊『奉行の杞憂-... >>