ゲラ仕上げて投票へ

 初校ゲラ(校正刷りです)に難航し、なんとか仕上げて、今日の夕方、編集さんに渡しました。
 あんまり寝てないせいか、そのあとはハイテンション。かみさんと一緒に、まめも連れて都議選の投票所へ。帰ってきた途端に、ザーッと大雨。運がよかったです。
 まだ疲れは感じてませんが、明日どっとくるんですよねえ。
 明日は気功の会があるので、ふらふらで参加すると思います。

 朝方、仕事をしながら、コンフェデ杯のメキシコ戦を途中まで流してましたが、ああ……。
 メキシコは強いですよ、やっぱり。 
 膝の故障が再発した長友が心配です。

 いま、録画したものを見ました。川島の活躍が光ってましたねえ。
by ashikawa_junichi | 2013-06-23 22:56 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2013-06-24 01:59 x
アジアで勝ち上がり、「俺たち世界でもかなり強いんでねぇ?」と
思っていたら鼻をペキン! いい薬です。
これであと2ランク上げないと……と必死で精進するきっかけに
なった、とポジティブ思考。。。。。。。。。。。。…… 

P.S.どうでもいいですが下の記事を
「パーティ欠席してグラッチェ」と空目……。
Commented by ashikawa_junichi at 2013-06-25 13:44
>ダー松さん
 善戦したので、差もあまりないと思ったら大間違いで、実は大きな差がありますよね。
 W杯までに、なんとかその差を縮めてほしいですね♪
 期待してます!

 パーティ欠席は本当に残念だったのですよ、はい(^o^)
<< 飯島一次さんの著書『浮世頭巾』! パーティ欠席してゲラチェック >>