納豆を食べない理由に驚く

 昨夜は気功の会へいきましたが、仕事の疲れが残ってヘロヘロかと思いきや、けっこう元気でした。
 気功ではないけれど、健康のためにラジオ体操第一と第二をやりました。けっこうきついですね。
 子どものときには感じなかったので、歳のせいと運動不足なんでしょう。

 気功のあとは、いつものように人形町の『えいと』へ。
 いろんな話に花が咲いたのですが、ひとつだけご紹介すると……。
 安達瑶さんの片割れOさんは、納豆が食べられないのですが、相方のBさんは食べられるけど、かきまぜるのが面倒なんで食べないのだとか。
 かきまぜるのが面倒なので納豆を食べないという人を初めて知りました(^o^)
by ashikawa_junichi | 2013-06-25 22:10 | 食べ物 | Comments(0)
<< 聖さんと早見さんの新刊! 飯島一次さんの著書『浮世頭巾』! >>