もみあげがじゅんちゃん

 かみさんから、もみあげがくるりんとなっているという指摘を受けて、
「レッツゴー三匹のじゅんちゃんみたいに?」
 と、応えたわたし。
 かみさんは分かりましたが、息子は、なにを言っているのか分からなかったようです。みなさんはお分かりですか?
 レッツゴー三匹はお笑いグループですが、最近、見かけませんね。若い人は知らないでしょう。

 もみあげは、自分で少し切りました。以前は剛毛だったので、くるりんなんてするはずもなかったのですが、加齢とともに髪の質も柔らかくなってしまったのです。
by ashikawa_junichi | 2013-07-04 15:55 | 四方山話 | Comments(0)
<< 義体化すれば35度もなんのその ファインバーグ・コレクションへ... >>