結婚おめでとさん

 本当なら、新作のプロットを上げて、書き始めているはずなのに……。
 まだプロットが上がっておりません。ちょっとだけエンジンを休めていたら、かけにくくなってしまったという、いつものことです(-o-;)
 なわけで、これからエンジンの回転を上げていきますぞお!!!

 ところで、松浦亜弥さんが結婚されたとか。12年の交際を実らせての結婚……いま27歳だから15歳からの交際ってこと!?
「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。」(あやや)
 いいですね。こんな青春を送りたかったなあ……。ともかく、おめでとござんす!
 ↓の曲は、森高千里さんの名曲ですが、あややバージョンも素晴らしいですね♪



 そして『奇跡の香りダンス。』! これ、大好きです♪


by ashikawa_junichi | 2013-08-05 01:26 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 100回のKISS はじめての…… >>