オリンピック招致における竹田発言と埼玉貧乳問題

 4日も更新していませんでした。
 こんなに開いたのは久し振りか、はじめてか……というところでしょうか。
 とにかく原稿が遅れて気持ちに余裕がなかったのであります。あと、書くことがなかったんです。
 いや、ありました! 福島原発の汚水漏れや、五輪招致委竹田理事長の「東京から230何キロしか離れてない」発言とか。
 すごく近いではありせんか! 東京は危ないってんで、京阪や九州にまで引っ越した人が何人かまわりにいますですよ。驚きましたよ、あの発言は。
 しかも。離れてるから東京は大丈夫って、じゃあ、福島はどうなのよ?ですよね。福島は危ないけど、東京は大丈夫って聞こえますよね。
 あきれ果てましたよ。オリンピックを東京に誘致せんでくれ!といっているみたいじゃありませんか。
 とにかく、オリンピックを開催できるできないにかかわらず、福島原発の事故には政府が徹底的に関わって、一刻も早い収束を望みます!

 それとはまったく関係ないのですが、埼玉VS千葉! 熱い闘いはつづいておりますな(^o^)

b0122645_1547889.jpg


埼玉は貧乳問題も抱えているようですね。ちなみに、わたしのかみさんは埼玉出身。バストは……内緒( ̄□ ̄;)

b0122645_15475831.jpg


 さて、今夜は乱歩賞のパーティにいってきます。どんなかたがたがくるかなあ……一年に一度しかお会いできないかたもいるので、楽しみです♪
by ashikawa_junichi | 2013-09-06 15:53 | 四方山話 | Comments(0)
<< 乱歩賞パーティーのあとは5次会まで 9月だ!( ̄□ ̄;) >>