嬉しい感想文

 嬉しいことがありました。
 ハルキ文庫の担当さんから『姉は幽霊-同心七之助ふたり捕物帳』についての書店員さんからの感想文を送ってもらいました。
 中目黒ブックセンターのSさんという女性からでしたが、絶賛されていて、大変嬉しかったです。ちょっと照れくさかったですが、物凄く励みになりました!001.gif 頑張ります!(^O^)/
 Sさん、ありがとうございました♪m(*^ω^*)m
 次回作にとりかかろうとしているところですので、ご期待ください!

 その『姉は幽霊』の次作、つまり『同心七之助ふたり捕物帳』の第2弾の構想が、なかなかまとまりません。ちょっと力が入りすぎているのかも……リラックス♪

嬉しい感想文_b0122645_2235991.jpg

by ashikawa_junichi | 2013-11-07 22:34 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< お千代さんが亡くなった(T-T) 秋が好きなのに >>