今日も一曲。『愛のさざなみ』

 お千代さんが亡くなって喪失感が強いです。
 まだ現役でしたから、とくに寂しく感じるのでしょう。
 ご冥福を祈りながら、今日も一曲。


by ashikawa_junichi | 2013-11-09 18:13 | 音楽・アート | Comments(2)
Commented by ☆t.chino at 2013-11-10 09:40 x
若くてかわいらしい娘さんが、恥じらいを持って歌う姿。昨今は目にすることがないので、新鮮に見えました。しかもほとんど直立不動。ああ昔の歌手はこうだったんだなあと、しばし見惚れ聞き惚れました。
Commented by ashikawa_junichi at 2013-11-10 16:24
>☆t.chinoさん
 昔の歌手は歌のみに専念していたようですね。その後は、テレビ時代になったせいかヴィジュアルに重きが置かれて、振りをつけるのが当たり前になりましたね。
 若いころのお千代さんは、純情可憐という言葉がぴったりくる歌手だったと思います。
<< アボカドの美味しい食べ方 お千代さんが亡くなった(T-T) >>