昨夜は『大人の麦茶』公演を観劇

 昨夜は、新宿紀伊国屋ホールへ。
大人の麦茶二十一杯目公演 ゆびに のこる かおり』を観劇してきました。
 同行者は、聖さん、hanaさん、Fumikaさん。
 聖さんの演劇活動時代の教え子であるTOKYO流星群の騎田悠暉くんが出演しています。
 ちょっと詰め込みすぎかなと思われる話でしたが、過去の話の挿入のしかたは実にスムーズで分かりやすかったです。
 ラストは少し涙が出ましたよ。まあ、歳とってかなり涙腺がゆるい……というかゆるすぎです(^o^;)
 騎田くんの女形の演技は色っぽかったです。以前に見たときとは隔世の感がありました。

 観劇のあとは、一週間前にもいった『AEN』へ。しばらくして騎田くんも加わって、美味を堪能。
 そして『t's』へ移動。

 ちょっと呑みすぎて、今日は二日酔い気味でした。

b0122645_1828426.jpg

by ashikawa_junichi | 2013-12-01 18:30 | 映画・演劇 | Comments(0)
<< 電線地中化工事 細谷正充さん編集の『くノ一、百華』! >>