風邪をひいてしまいました

 昨日、眠りから覚めたら喉が痛く、風邪をひいたかなと思いました。
 昨夜はわたしとしては早めに床に入り、何度か目覚めるたびに寒けを覚え、これは風邪がひどくなったかなと思いつつ、10時間寝ました。
 そのおかげで熱は出ず、風邪もひどくはなっていませんが、まだ喉が痛いです。みなさんも、ご注意ください。

 ところで、もう年賀状を作り始めたというかたがたがちらほら。
 まだ買ってもいませんよ。今年は早めに書きたいと思いますが……。



by ashikawa_junichi | 2013-12-05 01:00 | 日常 | Comments(0)
<< 朝松健さんの新刊『ちゃらぽこ ... さりげない夜 >>