とにかく更新 三谷シャーロックのことなど

 早く更新しないと、ブログを開いた途端に、気色の悪いものが目に飛びこんできますな。
 まあ、かの魚にはなんの落ち度もないのですが。

 というわけで更新しますが、原稿が進まない上に校正刷りをやらねばという二重苦というか二重楽(楽しい仕事ですねん)の真っ最中なので、とくに話題はなし。

 ちょっと気になっているのが、来年に三谷幸喜さんがシャーロック・ホームズに挑むらしいということ。倒叙法のミステリドラマ『古畑任三郎』の記憶があるので、これも期待できそうですね。
 NHKのサイトは→ここです。

 三谷幸喜さんといえば、FNS歌謡祭で、以前に堂本兄弟で披露したAKBとのコラボ『Beginner』の再演が痛快でしたね。(正確には48グループとのコラボ)
 その前のできれば放送してほしくなかった華原朋美と小室哲哉とのシーンを忘れさせてくれました。(二人のやりとりに感動した人がいたらごめんなさい)


by ashikawa_junichi | 2013-12-21 18:54 | 四方山話 | Comments(0)
<< 年賀状と関根勤の『恋する……』 風邪気味なことと奇怪な顔の深海魚 >>