要医療

 通称メタボ健診、正確には、特定医療健康診断だったかな……の結果通知がきました。
 うーむ、今年も「要医療」です。ん? 今年も!? そうなんです!5年前から「要医療」! でも、医者にかかってません。
 疑われるのは、脂質代謝障害、肝機能障害などなど……。
 運動と食事で改善させようと思いつつ、なにもせずにきてしまっています。
 今年こそ! 医者にもいかなくちゃ!
 でも、その前に心臓か脳動脈が爆発して突然死するかもしれませんが、そんなわけなんで驚かないでくださいね。
 というのは冗談。軽いですから、大丈夫です、はい!('◇')ゞ
by ashikawa_junichi | 2014-01-18 01:30 | 健康 | Comments(0)
<< ロシア版ホームズをながら観した 今日のよしなしごと >>