お手柔らかに!

 先日、文芸家クラブのパーティの3次会で、某官能作家のかたが、
「ブログなんてやってる奴は大馬鹿野郎だ!」
 と息巻いておられました。
 はい、大馬鹿野郎のひとりです!(o'∀'o)ノ

 某官能作家のかたは、ニフティのパソコン通信時代に口に言い表せないほどの嫌なことに遭ったそうで、口に言い表せないのだから、わたしも聞いてません。
 ともかく、ネットに関わると傷つくそうなので、わたしはそれをまだ知らない……ということでしょうか。うう、怖い((;゜Д゜)

 わたしはこのブログと、ミクシィ、フェイスブック、ツイッターをやっております。
 ブログはなるべく毎日更新したいのですが、たまに休んでしまいます。ミクシィは友人限定です。コミュニティで会合の打ち合わせなどが出来て便利です。
 フェイスブックは、範囲は広く、まあ適当に。懐かしい人と再会できたりします。
 ツイッターは……最近は、ブログの更新を告知するだけになってます。

 みなさん、お願いです。なにがあっても、お手柔らかに!(´ー`)
by ashikawa_junichi | 2014-02-16 01:41 | 四方山話 | Comments(1)
Commented at 2014-02-16 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 30年以上前の手帳 千野隆司さんの新刊『権現の餅』! >>