『男おいらん』を観た!

 昨日土曜日は、笹塚ファクトリーで『男おいらん』を観劇しました。
 吉原の奥に、裏吉原があり、そこでは男遊女たちが客を待っている……。
 幻想的で優美な舞台でした。
 出演者たちは、すべてイケメンときてます。特に主役の吉原シュートは実に妖艶でした。
 原作は内藤みかさんです。脚本にも参加されています。
 惜しむらくは、昨日の日曜日が千秋楽であること。でも、今回のは大好評につきの再演なので、また公演があることでしょう。
 画像は、開演前の舞台です。

『男おいらん』を観た!_b0122645_21111854.jpg


 観劇後は、笹塚のイタリアンレストラン『キャンティ』へ。
 そのあとはカラオケ。そしてダーツバー。
 初めて本格的なダーツをしたのですが、これにはハマってしまいました。朝までやっていて、帰宅したのは6時すぎですよ(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2014-03-30 21:13 | 映画・演劇 | Comments(0)
<< ミロンガからランチョンへ 安達瑶さんの新刊『闇猫・冴子』! >>